スマートフォン版はこちら

ひまわり眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「ひまわり眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0041
住所 茨城県龍ヶ崎市若柴町1230-3
電話番号 0297-65-3920
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫町字蛭川560
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
松本アイクリニック 茨城県龍ヶ崎市馴柴町790−2
坂西眼科医院 茨城県龍ヶ崎市馴馬町2976-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
  • sato682さん
    常総病院 口コミ
    職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ